小動物、大量入舎! | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。


2024/6/10

今週も色々な種類の生体が入荷しました!

目玉の生体をご紹介します!





チンチラ(グレー)


体も小さく、毛もふわふわです!






ミニロップイヤーラビット


可愛い柄で、かなり人馴れしてます!




手乗りマメルリハ

パステルブルー




ブルー


それぞれ1匹ずつの入舎です!

色がとっても綺麗✨️

さし餌もしっかり食べてます!






手乗り羽衣セキセイインコ


とても人なつっこく、元気いっぱいです!




テッセルモルモット


チリチリの毛がかわいい♡




手乗りオカメインコ

(パールパイド)


少し大きめのオカメインコさんです!




ロボロフスキーハムスター

クリームパイド



ブルーパイド


どちらも残り1匹ずつです!




フクロモモンガ

(リューシ

オス



メス


オスメス1匹ずつの入舎です!


真っ白でとっても可愛いです!


今回は普段よりも特価の生体が多くおります!


他にも様々な生体がおりますので


こちらからご覧ください!⤵︎ ︎


皆様のご来店をお待ちしております!