引き取りした生体のご紹介! | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。

2024/05/27
こんにちは!
青梅店アクアコーナーで
ございます!


引き取りにて入舎した生体の紹介になります!


ブラックゴースト

うお座 体長30㎝前後 うお座

すごくデカい個体です!

このサイズのブラックゴースト

なかなかいませんよ〜ニヤリ

僕もこのサイズは初めて見ました!

人工飼料もモリモリ食べます!


ポリプテルスセネガルス

うお座 体長25㎝前後 うお座

ちょっと痩せ気味の個体なります

パルマス、デルヘッジが入っている

水槽に同居させています!

食欲はあるので、早く他の子達みたいに

ムチムチにしてあげたいですねグラサン


ポリプテルスデルヘッジ

うお座 体長30㎝前後 うお座

ガッチリとした立派な個体です!

下記のオルナティピンニスと90㎝水槽内で

のんびり生活しています照れ


ポリプテルス

オルナティピンニス

うお座 体長30㎝前後 うお座

デルヘッジと同様ガッチリした個体です!

デルヘッジより少し大きいですね

2匹とも仲良く生活しています照れ


今回はポリプテルス系が多めでしたね!

みんな愛嬌のある可愛い顔をしていますラブ


ぜひ新たな家族としてお迎えしてみては

いかがでしょうか!

ご来店お待ちしておりますうお座