小動物、大量入舎! | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。

2024/5/13

今回は、モモンガ、ハリネズミ、うさぎがやってきました!







ミニレッキスラビット


ちりちりの毛で可愛い🩷

かなり慣れております♪








ミニライオンラビット


お顔周りのたてがみがふわもこ☁️

こちらの子も慣れております♪






フクロモモンガ

(ノーマル)


極小サイズのベビーちゃんです✨

ミルクを元気に飲んでます🍼






ハリネズミ

(ノーマル)








ハリネズミ

(色変わり)


両方合わせて6匹やってきました!

この子達もベビーなので、しっかりミルクを飲んでます✨



今回も可愛さ満点の子がたくさんやってきました♪


是非お店にてご覧ください♪


青梅店にいる子の情報はこちらからご覧いただけます↓

青梅店 小動物 一覧


皆様のご来店、お待ちしております✨