お店にいるわんちゃんの紹介⭐️ | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。

2024/4/18



チワワ×トイプードル

2024/1/13生まれの女の子


元気いっぱい、遊ぶの大好き💕


スムースコート・チワワ

2024/1/15生まれの女の子


ごはん大好き☺️

つるつるムチムチボディが魅力的✨




ボストンテリア

2024/2/5生まれの女の子


むちむちペチャ顔ちゃん!

ハチワレがとってもきれい⭐️



チワワ×Kダックス

2024/2/12生まれの女の子


ちょっぴり情けないお顔の

まったりさんです☺️



チワワ×Kダックス

2024/2/12生まれの男の子


ぱっちりおめめときりり眉毛☺️

おとなしく、優しい子です♪



ポメラニアン

2024/2/5生まれの女の子


お店に来た時は垂れていた耳も立ち上がり

こぐまちゃん感が爆増してます🥰



Sチワワ×ポメラニアン

2024/2/13生まれの男の子


短毛ですが毛量抜群で触り心地最高です♪

手のひらサイズの極小ちゃんです☺️


また明日も情報更新しますのでお楽しみに⭐️

お問合せご来店お待ちしております☺️