熱帯魚入荷!変わり者多め!ビキビキラミレジなども! | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。

2024/3/23

今週の熱帯魚入荷情報です!




ヤマウツボ


純淡水で飼育できるウツボです!淡水ウツボはそこそこ種類がいますが結局純淡水で飼育できるのは本種ぐらいなんですよね笑

土管から顔だけだしてるのが可愛いんですよね!ラブ

いつも思うことですが生き餌に反応して追いかけてくれてはいるのですがなかなか捕まえられてないんでよね。少しずつ減るので少しは食べてくれているとは思うのですが‥なのでいつも冷凍赤虫もあげてますが自然界ではどうしてるのやらと思いますえー

あと今回は問屋さんで長くいたからなのか土管から出て泳ぎ回ってることが多くてそれもそれで可愛いです照れ


タイガーアーチャーフィッシュ

(スモールスケールアーチャーフィッシュ)

タイガーは純淡水でも飼育できちゃいます!ウインク

個人的に汽水や海水は肌に染みるので抵抗があるんですよね、汽水魚や海水魚が嫌いなわけではないのですが‥

グロッサミア アプリオン

淡水のテンジクダイ!

マウスブルーダーとしても有名ななかなかレアなお魚です!おねがい

こちらも純淡水で飼育可能です!

ただ少しアルカリ性にすることをオススメします!

ヤマウツボとタイガーアーチャーもですね!ニヤリ


サイカンガー


こちらもなかなか入荷することのなくそこまで大きくならないですが単独がオススメですねプンプン

混泳チャレンジするとしても底物とですかね照れ


ブルーバックキャット

最大30センチほどの中型南米ナマズ!


ポリプテルス ビニールビニール

色落ちしてますがサイズは20センチ弱ほどです!


コウタイ レッドギャラクシー


ゴールデンバルーンラミレジ


バルーンラミレジ


ブルーダイヤバルーンラミレジ


今回のバルーンラミレジ達がサイズも色もいつもより良くてオススメです!


国産ラミレジ ブルー系


この名前で入荷しましたがブラックとブルー系の中間って感じでサイズもなかなかでこの値段ならいい感じです!

黒が強めな子青が強めな子など個体差も結構あるのでお好きな子を!


他にもたくさん!


ネオンテトラ

ネオンテトラ Lサイズ

カージナルテトラ

ブラックネオンテトラ

レッドテトラ


ピグミーグラミー

ゴールデンハニードワーフグラミー


ミッキーマウスプラティ

ハイフィンレッドワグプラティ


ブラックモーリー

オレンジモーリー


国産RREAフルレッドグッピー ペア

国産RREAブルーグラスグッピー ペア



ミックスグッピー スリランカ ペア

フルゴールドグッピー スリランカ ペア

フルブラックグッピー スリランカ ペア

ゴールデンイエロータキシードグッピー スリランカ ペア

ゴールデンレッドタキシードグッピー スリランカ ペア


オトシンクルス


ミニブッシープレコ

アルビノミニブッシープレコ

ブルーアイゴールデンミニブッシープレコ

スーパーレッドミニブッシープレコ


セルフィンプレコ

オレンジスポットセルフィンプレコ


コリドラス パンダ

コリドラス アルビノ

コリドラス パレアタス

コリドラス ピグミー

コリドラス ハラルドシュルツ


クロコダイルバタフライ


など入荷しました!

ご来店お待ちしております!ニヤリ