小動物、入りました! | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。

2024/2/27

今日は、モルモットとハムスター、インコたちが
たくさんやってきました♪

まずはモルモットです!




アビシニアンモルモット


2匹やってきて、早速1匹家族が決まりました!

残り1匹です!


続いては、ハムスターです♪










長毛ハムスター


計5匹やってきました!

どの子もふわふわで可愛い😍




手乗り白オカメインコ


来て早々、さし餌を元気よく食べてます✨









手乗りセキセイインコ


どちらもキレイなイエローです♪


コザクラインコは3種類のカラーが来ました!



手乗りコザクラインコ

(バイオレットコバルト)


珍しいカラーで、深い青色が美しいです♪





ブルーチェリー


お尻の青が可愛い🩷




ゴールデンチェリー


全身キレイなイエローカラーです♪



 


手乗りブルーボタンインコ


毛がぱやぱやのベビーちゃんです🩷



どの子もみんな元気で、しっかりご飯を食べています✨




他にもたくさん小動物がおります!


現在お店にいる生体はこちらから確認できます↓

青梅店 小動物 一覧


ご来店、お待ちしております✨