熱帯魚入荷!まずは小型魚! | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。

2024/1/27

今週は写真でご紹介したい子たちがたくさんでしたので小型魚と大型魚でわけてご紹介したいきます!

まずは小型魚から!

スーパーブラックラミレジ

最近人気のスーパーブラックラミレジ!なかなかサイズで2ペア入荷です!おねがい


レッドライントーピードバルブ プラチナホワイト

ゴールデンはたまに見ますがプラチナホワイトは初めてでしたのでつい入荷しちゃいました!ウインク

この個体みたいにほぼ白の個体と赤が少し見える個体もいるのでお好きな個体を是非!照れ

バルーンプリステラ

可愛いバルーン!


チェリーバルブ ロングフィン

少しお久しぶりですね!


ラスボラ アギリス


グラスハチェットバルブ


ドワーフボーシャ

可愛いドワーフボーシャ!サイズもちいさく性格もおとなしいので色んな意味でオススメです!


ロングフィン スマトラ


スマトラ、白スマトラ、グリーンスマトラとロングフィンのスマトラで群泳がなかなかの見応え!


他にも!

ネオンテトラ

カージナルテトラ コロンビアWild

ブラックファントムテトラ


ミクロラスボラ ハナビ

シルバーフライングフォックス


ゴールデンハニードワーフグラミー

オレンジドワーフグラミー


ブラックエンゼル

プラチナエンゼル

ギアニンズコイエンゼル


ミッキーマウスプラティ

ブラックモーリー

シルバーモーリー

キャラメルモーリー

レッドソードテール


ゴールデンレッドテールタキシードグッピー スリランカ ペア

ネオンブルータキシードグッピー スリランカ ペア

メタリックイエローゴールデングッピー スリランカ ペア

フルゴールドグッピー スリランカ ペア


エンドラーズ


オトシンネグロ 国産

オレンジスポットセルフィンプレコ

アルビノセルフィンプレコ


コリドラス パンダ

コリドラス パレアタス

コリドラス ジュリー

コリドラス ステルバイ


アベニパッファー


クラウンローチ


大型魚もたくさん来てますので次いきます!照れ