新しい家族が決まりました♪

幸せになってね(*'▽')

 

★☆MIX父:トイプードル 母:シーズー☆★

誕生日:2024.5.12生まれ
性別:男の子

カラー:レッド&ホワイト

金額:69,800(税込76,780円)

♥♡詳細コメント♡♥

両親の良いところギュッと詰まっておりますm(_ _)m
ぜひご紹介させてください♪♪
アイラインの入った大きなパチパチうるうるとしたお目目★
そしてムチムチコロコロしたドワーフタイプ♪♪
わんこはあんよ短め短足さんが大人気ですからね(*´꒳`*)
そして可愛らしい2色★
かなり濃いめレッドと可愛らしいホワイトです♪♪
まるでソックスを履いているかのように足先だけホワイトなところ可愛すぎて心打たれます(*´◒`*)
そしてそしてマズルもかなり短めです♪♪
やはりシーズーのペチャ顔なところがいい感じに出ております★
絶対これは即家族が決まってしまう案件です♪♪
性格はケジメがはっきりしているので遊びたい!と決めた時にはしっかり遊んで普段かなりおっとりマイペースなウトウトボーイです(*´∇`*)
そんなところまでも両親の良いところをとってしまうとは…(笑)
食欲は旺盛なので食後のお腹は風船のようにポンポコリンになっております(笑)
太鼓のように叩きたくなってしむいます(^з^)-☆
そしてシーズーのしっかりした肉付きのおかげでパテラなどはありません〜♪♪
入舎時に診て頂いた健康チェックはなんとハナマル満点です○
子犬ちゃんでなにもないこと言うのはごく稀にいるかいないのかのレベルなので健康チェックシートを見た際にはかなりビックリしてしまいました(笑)
たぶんこの子人気です♪♪
なぜかというともちろんこのミックス犬は抜け毛がでないミックスなので将来的な抜け毛の心配も無用です(●´ω`●)
これは絶対早めにご来店されないと家族決まってしまいますよ(/ _ ; )
後悔する前に早めのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

☆★☆店舗情報☆★☆
店 舗:わん100本町田店

電話番号:042710-4230

 所:〒194-0032 

東京都町田市本町田8801

営業時間:11001930

アクセス:町田駅より徒歩20分

     バス 菅原神社前下車 徒歩5

          

詳細はこちらからhttp://www.kanedai-honmachida.com/

Twitter→https://twitter.com/wan100honmachid

インスタグラムhttps://www.instagram.com/wan100honmachida/

ペットステーションhttps://www.petstation.jp/sp/shop/3730

---------------------------------------------------------

全店舗情報

わん100全店ブログhttp://www.petshop-kanedai.jp/dog_blog/

かねだい全店ブログhttp://www.petshop-kanedai.jp/shop_blog/

#かねだい#わん100本町田店#ペットショップ