うまく出来たかな☆☆ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

うまく出来たかな☆☆

金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ-2009032311240000.jpg
今日はお団子ちゃんです★

ロングワンピ着たのは良いけど、まだちょっと早かったかも(>_<)♪笑
いつもこういう失敗をしてしまいます…☆


昨日は東京マラソンでしたね☆ランナーの皆さん、お疲れ様でしたv(≧▽≦)v

以前より少し暖かい時期に開催されるようになったんですね♪


今でもあたしもジョギングはしてますよσ( ̄∇ ̄ )

だけど…



フルマラソンへの情熱はハワイに置いて来ちゃったみたいです…笑