久しぶりの | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

久しぶりの

2008112322300000.jpg
絵理チャン、さやかチャン、ななチャンでーす♪

夜カフェしましたょ( ̄▽ ̄)ノ″


ピーチクパーチクと、女の子同士で話すのって何でこんな楽しいんだろうね。。
お茶一杯で安上がりだし。あ、ケーキも食べたやー♪


しかも今日のメンバー、キャラ濃い。笑


なぜか誰かしら言葉間違えるから、みんなで突っ込んだりして…

さやかちゃんはいつもの事だけど。笑

絵理ちゃんの『おかって』発言にもビックリしたり。。
今どきキッチンをおかってっていう人いるんだね。笑

渡る世間は鬼ばかりみたいじゃん。ってななちゃんが突っ込んでて、ウケました( ̄人 ̄)確かに。


あ、そうだ!

午前0時が過ぎたら~♪
絵理ちゃんのHappyBirthdayダヨ★☆
25歳おめでと~う♪