勝者☆ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

勝者☆

2008111720000000.jpg
まいたどー!!


勝ったどー!!


ジュースジャンケンというものに初めて参加しましたっ(´・ω・`)!


ジャンケン弱いの忘れてて、最後の3人まで残り…一瞬、不安がよぎりました。あたし、お財布にいくら入ってたっけぇ…って。笑

ちなみに最後の3人は京子役青山倫子さん、金太郎の永井大さん、あたしでした…。


いやぁ、青山さぁんっっっ、
ごちになりますっっo(≧∇≦)o


隣は同じく勝者の美優ちゃん。。美優ちゃん、毎回参加して負けたことないらしい…笑
今日も真っ先に勝ってた!スゴイなぁ(`・ω・´;)