大変デス! | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

大変デス!

左、親知らずを抜歯する為…
大学病院に行ったら、『歯肉を切って歯を削って、骨を削って取り出しましょー』と言われ、逃げるように帰って来ました♪


エライこっちゃ!


そういえば、右の親知らずを去年抜歯した時に…先生に左側は大変だよっと言われてたのを忘れてました!

今回の大学病院の先生にも『これは大変デス!』と連呼されるし。笑


って事で抜歯の予定を来月に変更!


今月は現実逃避させてくださいっ(>_<)


さて、今晩の夕飯は何にしようかなぁ~(* ̄O ̄)ノ笑