おはよーん | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

おはよーん

2008100808530000.jpg
今日は寒い~(>_<)
夜中に起きて、寝ぼけながら冬物パジャマを羽織りましたもん★

ブルブル。。。

写真はママが甥っ子クンに買ってきたキャラクターパン♪♪

下方向から見ていたあたしは、『ねずみ男』のパンなんてあるんだねぇ。。

と思ったら…

当の甥っ子クンは…

『お、らいおん~らいおんだぁ』だって。


いや、多分正解は『ドラえもん』です。


そんなドラえもんを買って来たママですが、今日検診でバリウムを飲む為…空腹状態。。

食いしん坊なママは『なんか食べたいょ~』と大声で言いながら、廊下を歩いていました。笑

朝から賑やかな我が家デシタ。

皆様、良い1日を…♪