うわぁ…♪ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

うわぁ…♪

080511_095656.jpg

朝から、お土産でいただいた金粉入りのカステラを食べました~o(^-^)o


すごいよね…コレ!!


しっとりして、おいひぃー!


今日は母の日★
皆さんはいかがお過しですかー?

何か、贈りましたか?

あたしは朝起きて、すぐ渡しましたょ★

プレゼントはマッサージとフットケアのギフト券♪
お店に行って、買って来たんだぁ!
ママの足をツルピカにするために…(笑)

だから、一刻も早く渡しました!!(笑)

そしたら、勿体ないから…もうちょっと足裏を荒らしてからいこうー♪だって…(:_;)


ナニソレー(^_^メ)


カステラの美味しそうな写メなのに…足裏の話になってしまいました(>_<)笑


皆さんも良い一日にしてくださいね♪


そして、このblogを見てくださっている…おかぁさんの方々へo(^-^)o


『いつも、おつかれさまチューリップ赤ありがとうドキドキドキドキニコニコニコニコドキドキドキドキ