続き… | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

続き…

080323_155302.jpg
こちらは挙式の様子…


バージンロードを歩く絵理ちゃんを見た瞬間、早くもウルッときたんだけど、隣のつかさちゃんはウルッどころじゃなくて…ザーザーでした(笑)涙が滝のように流れててちょっと笑えたし、そんなピュアなつかさちゃんがめちゃ可愛かったo(^-^)o


式に参列するのは、ドラマ“花嫁とパパ”の以来の2度目です♪なので、実際には初めてってことです!


すごく温かい気持ちになったし、絵理ちゃん…女神のようでした。

幸せって言葉で聞かなくても、感じとれるものなんだって実感しました。