ロケ終了★ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

ロケ終了★

080117_175323_ed.jpg

この度、直木賞を受賞された桜庭一樹さんにお会いしてきました♪♪


ご多忙の中、私達の色んな質問に柔軟に丁寧に応えてくださる、優しくて魅力的な方でした。


やっぱり松田さんが一緒だと安心しますo(^-^)o
今日はなんだか緊張してしまったのですが、松田さんが隣にいることで徐々に落ち着きを取り戻しました…♪心の中で感謝しました(^_-)


本のコーナーのロケの後はいつも良い気持ちで帰れるんです!!なんか、満たされるというか…
物語を作られる方との会話はとても貴重だし、魅力的です。きっと頭の中はたくさんの登場人物とストーリーで埋め尽くされてるんだ…と思うと、勝手に興奮します。

作家さんのように想像力が長けている方の爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。
想像することが大好きだけど、お仕事での台本になるとなかなか出てこない…あたし(>_<)
想像力だけじゃない。描写力、言葉の豊富さ、全てにおいて…ただただ尊敬で…こんなあたしがインタビューするなんて、恐れ多いですが、会話になるとお話に魅了されて、そんな事まで忘れてしまう…。

親切に応対していただき、本当に感謝です。

とっても充実した一日でした。