ひまわり | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

ひまわり

070911_005005.jpg
今日、9月11日は女優の夏目雅子さんの命日です。

27歳でお亡くなりになり、今年で22年…。
私は今、23歳なのでリアル世代ではありませんが、魅力的で素晴らしい女優さんだと言う事はたくさんの人に聞いたことがあります。


今回、放送されるドラマを一足先に拝見させていただきました。
明日は夏目雅子さんと母親役を演じられたお二方にお話を聞かせていただきます。すごく緊張するけど、とても嬉しいです。


すごく良いシーンは…すぐ巻き戻してまた見たりしていたら、こんな時間になってしまいました。

早く、寝ます。