ただいまぁ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

ただいまぁ

久々にお買い物してきましたぁ音符




でも、まだブーツ迷ってます…(笑)


ロクシタンのグリーンティーシリーズ買いましたラブラブ香り癒されますぅアップアップ


そして、お買い物前には…


ジム行って、走ってきましたドキドキ
スピードを時速1キロあげたら、それが良かったみたいで、ランナーズハイのような感覚になりましたチョキ
とまれなくなって…15分走るつもりが30分…そのまた30分と…完全に調子に乗りすぎです(笑)案の定、その後身体に支障が…ガーンあせるあせる

駅の階段のぼるのがツライツライガーンガーン
エスカレーターを探しまくり、なるべく動かないようにお買い物しましたもんキラキラ

これは…




ジム行ったり、近所を歩く時に愛用してるクロックスドキドキ
お気づきですかぁアップ!?
姫ロケでいただいたものですチョキ

もっとジビッツ増やそうと計画中アップアップ