団欒 | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

団欒

お昼寝して、




買ってきた沖縄のお土産を使って、夕飯作りラブラブ


これは…



お姉ちゃんの大好きな島らっきょうキラキラキラキラ
あたしは少ししか食べられないけど…ダウン


全体的には…



こんな感じドキドキ


ゴーヤチャンプルやジーマミ豆腐、あとはお家にあった材料で鶏肉のオイスター焼きとタラモサラダ、大根とこんにゃくの煮物を作りましたチョキ
大家族ってくらいの量だね(笑)
ちょっと作り過ぎたぁアップ

あと、アーサーとお豆腐のお味噌汁も好評でしたラブラブ
木綿豆腐を水抜きして、島豆腐っぽくして入れるとGOOD!!です。
写メにうつってないねショック!ショック!

帰ってきたけど、気分は沖縄アップアップ(笑)


家族に喜んでもらえたみたいですo(^-^)o
やったねぇアップアップ