読書の秋 | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

読書の秋




羽田空港で買って、沖縄に着いた頃には読み終わってました。


唯川恵先生の信者ですからねドキドキ


いつかブランチの本コーナーでお会い出来る日が来るといいなぁ…。

小説は心のサプリですキラキラ

仮屋崎先生の“花は心のビタミン”というお言葉を少しパクってしまいました(笑)

唯川さんの小説はあたしにとって、サプリを越えて主食並に大事ですハンバーガー

今回出会った“永遠の途中”は何年後かにまた読み返さなければと読んでいて感じる程大事な事がぎっしり詰まってますドキドキ

唯川先生、バンザイアップアップアップ
…ちょっと危ない?(笑)



帰りの飛行機では、




こちらをチョイスドキドキ


帰りは睡魔に襲われたので、まだ読み途中です…(笑)