in東京 | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

in東京

070831_135540.jpg

ただいまぁ☆

早い時間に帰ってきちゃいました♪
気持ちは元気だけど…身体がだるーい(>_<)お疲れみたいです(笑)

でも、今日はもうお仕事ないのでゆっくり過ごします☆


マネージャーのF島さんは、そのまま事務所へ直行!!ハードですわぁ…\(^^:;)ファイトー☆


家では、早速ママと亀の甲煎餅を食べました☆
2人して手がとまらなくなりました(笑)
みなさん、沖縄行く機会があれば是非買って食べてみてください!たくさーん、入って130円くらいなんでo(^-^)oお土産としては、かさ張るけど(笑)

本当にとまらなくなるから、ご注意を(^_^)ノシ