お疲れさまぁ | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

お疲れさまぁ

070828_165549.jpg

のんびーり撮影終了☆
沖縄時間が流れてます。
ゆらゆら~ゆるゆる~♪



さっきね、マックスバリュ行って…もずくを買おうと思ったんだけど、7種類くらいあって、めちゃ悩みました(笑)
もずくでこんなに悩んだの初めてかも~o(^-^)o
幸せなこっちゃ~ぁ☆

シークヮーサー味のを選んでスタイリストさんと半分ずっこして食べるんだぁ♪
あと、おやつに島とうがらしソーセージも買いました☆
夕飯前なのに、今、車で食べちゃった(笑)

すごい!食欲だわさー!

でも、そんなの、なんくるないさー!でも、そんなの、なんくるないさー!ハイ!オッパッピィ!