おまけ特集 | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

おまけ特集

おまけ①



徳島新聞に載せてもらったみたいですドキドキ
そこに“愛嬌たっぷりの踊り”と書いてありました(笑)徳島の記者さん優しすぎる…アップアップ


おまけ②



なんと…信じがたい事実が!!

今日のお昼も…


“とんかつぅぅ”(笑)


2度あることは3度…あったよアップアップアップ!!


びっくりだけど、見た瞬間…blogに書こうと思ったあたしは貪欲ニコニコニコニコ!?チョキ

本日も美味しくいただきましたドキドキ


おまけ③




ご報告飛行機飛行機

羽田空港にてラブラブ

“ぶーーーん”が大流行みたいでしたアップアップ


以上でっすリボン