再会 | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

再会

ただいまぁドキドキ



夕方からブランチロケに出てました音符
衣装は私服の白ワンピラブラブ

そして、ロケをしていた緑山スタジオにて…



なんと金八メンバーに遭遇しましたぁニコニコキラキラ
お世話になっている先輩、パート2のあっこさんや同期のヒノケイやパート6やパート7の生徒ちゃんもいましたドキドキ
今日は新しいシリーズのオーディションがあったみたいで、OBとしてお手伝いに駆け付けてたんだってキラキラ

ちょうどプロデューサーさんや監督さん達にも会えましたニコニコラブラブ
金八のオーディションは計1000人くらい受けるから…見る方も大変そうですあせる

みなさんお疲れだったのに、べらべらと喋って来ちゃいました(笑)チョキ

嬉し楽しい時間でしたドキドキ
懐かしーいんだもんニコニコラブラブ


って感じで帰ってくるのが遅くなっちゃったあせる
おやすみなさーいドキドキ