顔ちぇき | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

顔ちぇき




晴れてますねぇ晴れ晴れ
洗濯物がすぐ乾いてうれしい限りですスポーツキラキラ




午前中は裏ピーチガールを読んでましたドキドキドキドキ
blogのメッセージにおすすめ漫画を教えてくれた方がいました音符音符ありがとうございますドキドキドキドキ読んでみますねニコニコ

みなさんからのメッセージ、いつもしっかり読んでます音符色んな意見を受け止めて…がんばっていきますビックリマーク


そして、今、我が家では“顔チェキ”が大ブーム中アップ知ってますかぁ!?
自分の顔の写メを送って、有名人の誰に似てるか判定してくれるんだけど…。
家族全員判定したら、驚くべき結果が…!!


弟は小池てっぺいさん56%。
あたしは紺野まひるさん37%。

そして…ママはなんと…





吉澤ひとみさん63%(笑)



アップアップアップ



うそぉアップアップアップ



顔ちぇき様…
お世辞にしてもサービス良すぎです。



ママが今、鼻歌を歌いながら…嬉しそうにガリガリ君食べてます(笑)



…ママがどんな写メを送ったのか、気になってしょうがない。
全然見せてくれないのショック!
あやしいね…ニコニコニコニコ


みなさん、是非やってみてドキドキおもしろいよニコニコ