披露宴にて | 金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ

披露宴にて

070619_081514_ed.jpg
最終回、ご覧になっていただけましたか?O(≧∇≦)o

今、帰ってきました☆
咳がずっと長引いてて…周りの人に迷惑になるといけないので、一次会だけ出席させていただきました。
打ち上げもとっても和やかでみんなこのドラマを愛していて、すごく温かい空気でした。

あっという間の三ヶ月でしたが、久しぶりに出演させてもらえたドラマが花嫁とパパで本当に良かったです♪
こんなにスタッフさんやキャストの皆さんが笑顔でいられる現場は他にないと思います☆


写メはよく一緒に遊んでもらった二人です。真弓役の佐津川愛美ちゃんと桃役の中園友乃ちゃん。桃ちゃんは事務所がblogにアップするのはNGみたいなので、薔薇が咲いてしまいました(笑)二人ともめちゃ可愛いの…三ヶ月間お世話になりました!!
それぞれ成長した姿でまた共演できたらいいね♪