子育てで腰痛になったりしませんか? | 子育ての悩みを解消する ヤフー知恵袋の回答でベストアンサー82個獲得!

子育てで腰痛になったりしませんか?

おはようございます。

幸せな子育てのコーチングパパです。


昨日はワールドカップの日本戦もなかったので早めに寝ました。

久しぶりに朝すっきり起きました。


本日は「子育てで腰痛になったりしませんか?」ということで、

こちらのブログをご紹介です。


あなたの痛みを解消するソフト整体!腰痛 肩こり頭痛 は和歌山市の隠れ家整体院へ


子育ては結構体力勝負ですよね。

我が家も「抱っこ、抱っこ」って子供達がよく来ます。

リビングで座っていると、まるでジャングルジムかのように登ってきたりもします。


そんな風に遊んでいると、時々腰が痛くなります


私の場合のセルフケアは、

 体育座り(三角座り)の形で後ろにゴロン

 その形のまま、背中でゴロゴロ動きます。


とまあ、あるわけですが、

やっぱりプロの言うことが正しいですよね。


腰痛も解消して、子供と一緒にたくさん遊びましょう!!


プロが教える腰痛のセルフケアを知りたい方はこちらをクリックです。