みなさんこんにちは。
季節はすっかり秋ですね。
急激に気温が下がり、あの暑かった夏は唐突にいなくなってしまいましたね。
10月に入り、クリニックの事務の制服も衣替えをしました。
衣替えをすると季節が変わったことを実感しますね。
みなさん、こんにちは。
先週の台風は凄かったですね。
クリニックの入口は自動ドアが開く度に雨が吹き込み、水浸しになってしまいました。
次からは土嚢を用意しておいたほうがよいかもしれないと思うほどの雨足の強さでした。
さすがに午後は台風が関東上陸ということで患者さんの数は少なかったですね。
そんな中来院された方は本当にご苦労様でした。
先週の台風は凄かったですね。
クリニックの入口は自動ドアが開く度に雨が吹き込み、水浸しになってしまいました。
次からは土嚢を用意しておいたほうがよいかもしれないと思うほどの雨足の強さでした。
さすがに午後は台風が関東上陸ということで患者さんの数は少なかったですね。
そんな中来院された方は本当にご苦労様でした。
みなさま、こんにちは。
台風の影響は大丈夫でしたか?
ゲリラ豪雨のときに、瞬く間に近くの道路が冠水して驚いてしまいましたが、台風の影響も心配ですね。
気がつけば9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
そんな暑い中、今月から新しく看護師さんが入職されました!
新しいスタッフとともに協力しながら頑張っていきますので、
みなさま宜しくお願いいたします。
台風の影響は大丈夫でしたか?
ゲリラ豪雨のときに、瞬く間に近くの道路が冠水して驚いてしまいましたが、台風の影響も心配ですね。
気がつけば9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
そんな暑い中、今月から新しく看護師さんが入職されました!
新しいスタッフとともに協力しながら頑張っていきますので、
みなさま宜しくお願いいたします。
みなさまこんにちは。
先週末から気温がぐっと下がって過ごしやすい日が続いていますね。
暑さにはめっぽう弱いので個人的には助かります。
節電の面からも涼しいほうが電力消費が少なくて済むのでよいですよね。
このまま暑さが和らいでくれるとありがたいと思います。
先週末から気温がぐっと下がって過ごしやすい日が続いていますね。
暑さにはめっぽう弱いので個人的には助かります。
節電の面からも涼しいほうが電力消費が少なくて済むのでよいですよね。
このまま暑さが和らいでくれるとありがたいと思います。
