台風みなさん、こんにちは。先週の台風は凄かったですね。クリニックの入口は自動ドアが開く度に雨が吹き込み、水浸しになってしまいました。次からは土嚢を用意しておいたほうがよいかもしれないと思うほどの雨足の強さでした。さすがに午後は台風が関東上陸ということで患者さんの数は少なかったですね。そんな中来院された方は本当にご苦労様でした。