春 | かねクリ待合室

かねクリ待合室

クリニックでの出来事や何気ない日常をお届けしていきます。

かねクリ待合室-2012031619140000.jpg

今年は例年に比べて寒かったせいか、桜の開花が遅れてますね。

ソメイヨシノはまだこれからでしょうか。

上の画像は頂き物の桜です。つぼみでいただいたのに次の日には満開になってしまいました。
クリニックの中はいつでも春の如く暖かいのだと実感しました。