春今年は例年に比べて寒かったせいか、桜の開花が遅れてますね。ソメイヨシノはまだこれからでしょうか。上の画像は頂き物の桜です。つぼみでいただいたのに次の日には満開になってしまいました。クリニックの中はいつでも春の如く暖かいのだと実感しました。