未完成で持ち帰って来たモザイク

手直し等チマチマやって

やっとこさ

完成!











好きよねぇ~アンタも…
って自画自賛(笑)

ravennaの超有名ガッラプラチディア廟のモザイクの一部です

私はまんまコピーしたかったんだけど
あまりにも細かいからダメと言われ断念

ま、そのうちやってやるさ


ついでに、ずっと放置プレイ状態だった友達の家の表札
やっとこさ色塗り終了!











新居祝いのハズが…時遅し(爆)
作ったのは早かったんだけど、枠の色塗るのに1年以上放置…ゴホン
いや、ね、台湾で忙しかったからさ


で、去年ravennaで教えてもらったアリアンナ&ルカが工房をオープン!
今度はここに行こうと決めました。
興味のある方はどうぞ♪
http://www.kokomosaico.com

日本大好きで、とってもカワイイ♪アリアンナ
目の保養にはなるけどけっこう不器用(私見)で突っ込み所満載な(私見)ルカ

きっと日本人のコもいるので心配無用!
旅の途中にこんな体験もおもしろいと思います