まずは、台湾シャンプーへ・・・

前回早く開店していたお店もまだ開店していなかったが
なんとかやってもらえた・・・

なんでこんなにサラサラなんだろうか?

道端の屋台で朝食♪
朝からガッツリ食べました(笑)

MRTに乗って龍山寺
みんなを案内するも、ツアー客のガイドのおじさんに
「ココは試験があるんだヨッ!」って怒られた・・・
個人旅行で観光しちゃイカンのかね?
個人で周る時は小声でひっそりまわってね!

その後晶華酒店鼎泰豊冰館
類とつくしの凧揚げ公園の前を通り

道明寺がつくしを追いかけて

ゲロゲ~ロ・・・



バスに挑む数迷(爆)






光華商場
でCD・DVD・VCD漁り
私は隣の玉市でちっとお買い物♪

大漁だっため一度ホテルに戻り西門

ココでもCDショップ・アイドルショップを巡り・・・

屋台で夕食を買い込み

KTVへ!!

たっぷり4時間滞在しました♪

ホテル戻らず、昨日のネットカフェへ

ココでも異様に盛り上がり(笑)

2時には寝たっけか?