戦神~MARS~ 18回目


夏の終わりにふさわしく?


のっけから・・・


こえぇぇぇ~






聖の遺書を見つけたキラも
読み終わったら後ろのドア閉まるし・・・

こえぇぇぇ~

零じゃない誰かを願って書かれた遺書は
いつのまにか零宛ての文になってて
おいおい・・・なぁ~んて思ってたら

バタン!!


ごめん、私が悪かった!


次の日、零は病院へ院長に会いに行き
母親のことを問い詰める

犬を殺しちゃったりする母親・・・

こえぇぇぇ~


若かりし頃の父親

零の父=ユースケ+西島君÷2

ダメ?









話を聞いてるときの零の顔が



たまらねぇ~










委員長から全てを聞いた零をキラが迎えに行く


はいっ!ココ!!

一直!


一直!





ピンポンパンポォ~ン♪
業務連絡・・・
まるさま、これでいい?(笑)
確かにお手手つないでブンブンブン♪
なんだけどね、やっぱプリップリッのお尻が気になる
会計です。ホントはお尻のアップにしたかった(爆)
で、手つきのイヤラシサは@TOKYO・DVDのじぇり男に
勝てたら採用って事で


父親の思いを理解した零は
早速、跡を継ぐための勉強を始める

まずは、スーツから・・・

あまりにも黒すぎて
リーマンとは思えない

し、

後ろの人達を引き連れてる
ようにしか見えないんだが・・・





とりあえず、周りに人がいるときは
全身ショットは止めてくれ!

途中でシャツが白になるしよ・・・
知恵熱出すしよ・・・
晴美に勉強教えてもらってるしよ・・・

でも、晴美に小突かれる零はカワイイから

許す!


もっと、小突かれて!







熱いからと、公園に涼みに行った零
ちょっと違うのでは?

キラは食事の片付け・・・

フライパンをヘラで洗うキラ・・・
水出しすぎ!
洗剤使いすぎ!!


あぁ、悲しき小姑魂(泣)






なかなか帰ってこない零を心配して

公園に迎えに行く





う~ん・・・








零は公園で走るオフロードバイクを
笑顔で見ていた・・・

私の原チャリ乗る?