戦神~MARS~ 12回目


しょっぱなから・・・


撃ち抜かれた!



 

この仔はいったい
何度私の胸を撃ち抜いたら
気が済むの??

 

胸がイタイっす・・・




キラを連れて桐島が零のバイト先にやってくる
そして桐島が過去の話し泣き始める
 
すっかり同情のキラ
既に見抜いている零

結局、零に見抜かれ
本心を吐露する

それを聞いたキラは我慢できなくなりトイレへ
心配した零が追いかけてくる
ゲロゲロしてるけど、何でゲロゲロ?
台湾ドラマってゲロゲロシーン多くないっすか?

キラは桐島の本心を知りショックを受け
零にバイト先を黙っていた事を責める
いつのまにか大ゲンカに発展・・・

キラの「私はそんなに弱くない!」
 というセリフに大きく頷く(笑)
だって、最近かなりワガママ?

翌朝、キラが来るのを待つ零
そして誤り

「おいで・・・」

2人仲直りの抱擁・・・


キラは少し桐島に妬いていたと告白
 それを聞いたれいは嬉しそうに


ツンツン♪ 
 








我にもツンツンしてケロ!!

零が美術室でお昼ね中
桐島が近づいてキスをしようとする・・・
 


セーフ!!



てか、零怖いよ・・・





で、桐島左手に包帯してないんですが?












この後、ペンの入ったカップをテーブルの上に置いて
戻ってくると・・・


┐('~`;)┌










「人を殺すのが楽しい」という桐島に
零は、殺される側になってみろと桐島の首を絞める
首を締め上げていくうちに段々と本気に…
墜ちる寸前でコップが割れ、その音で我に帰る

そんな零を嬉しそうに見る霧島
桐島マジで怖いし、演じてるショーンはスゴイ!

キラの母親が過労で倒れて入院…
キラは看病の為学校を休む

零は心配してキラの家へ
キラは零にラーメン(?)を作る
麺だけしか入ってないような?
おかずはなし?


作っている間、卒業アルバムを見てキラを探す零no指!


いや~ん♪

マブで指フェチになった模様…







零はキラが寝るまで見守り
夜明け近くに帰っていく

母親が居ない時に彼氏を家に上げ
自分が眠るまでそばに居させる女って…
キラが悪魔に見えてきた(笑)
零がかわいそう…辛かったろうに…



その帰り、奥田刑事に会い、飲みに行く
2人友運転するのに、飲んでイイのかい?
しかも、刑事が…



「守るものが出来て、強くなった」と語る零












私も守ってくれ!!


ダメ?