物凄く、不純な動機ですが・・・

「中国語」のお勉強をはじめようと思いました。

とりあえず、4月から
N○Kのテレビとラジオを併用しようと思っとります。
いきなり始めても、
「ドコがわからないか も わからない」
危険がある為、準備としてこの本を購入。
この本を選んだ理由は、

字が大きい
パンダの絵がカワイイ

自分が飽きずに最後までいけそうなのが重要!!
4月までに1冊読破したいと思ってます。

社内に第2の故郷を台湾だという人がいるので
わからなかったら教えてもらう予定。
その人曰く、文法は簡単だけど、発音が難しいとの事。
まぁ、発音は「F4のドラマ」が使えるし、
漢字の読みも「F4のドラマ」が使える。

行くぞ!
F4の住む、台湾へ!!


気合だけは充分ですが、なにせ、まだ挨拶の段階なので・・・


ちなみに、イタリア語はN○Kをフル活用し習得しました。
週1度のレッスンより、毎日15分!
コレが習得の近道です。


あ、PARCOの仔仔サイトできましたぁ~



そんな目で見ないでぇぇ~

心臓が痛い・・・





こんなんでファンミに当選したら、生きて帰ってこれるのかしら・・・