こんにちは!かねちゃんママです😊

みなさん、朝のヘアセットに時間かかってませんか?私も3人の子育てで毎朝バタバタ💦 でも、最近見つけたヘアアイロンが本当に便利で、朝の時短に大活躍なんです! 今日はそんな私のお気に入りアイテム、プリュスオー ケアレクト スムースケアアイロンをご紹介します🎉

 

サロン級の仕上がりが自宅で簡単に!

このヘアアイロン、本当にすごいんです!

  • 140度まで20秒で温まる超高速立ち上がり🚀
  • 髪に優しいシルクトルマリンプレート採用💖
  • ダブルマイナスイオンでうるツヤ髪に✨

朝の忙しい時間でもサッとスタイリングできちゃうんです!

 

3人の子育てママが太鼓判👍

私、長男(13歳)、次男(11歳)、長女(2歳)の3人の子育て中なんですが、朝は本当に時間との戦いなんです😅 でも、このヘアアイロンを使い始めてからは、朝のヘアセットがグッと楽になりました! たった数分で、サロンで巻いてもらったようなツヤ髪に変身できちゃうんです✨ 旦那さんにも「最近、髪キレイだね」って言われちゃいました😍

 

髪に優しいから安心して使えます!

ママたちの悩みといえば、髪の傷みですよね。私も昔は安いヘアアイロンを使っていて、髪がパサパサになっちゃった経験があります😢 でも、このケアレクトは違うんです! シルクトルマリンプレートが髪の水分を保持しながらスタイリングしてくれるので、髪への負担が少ないんです。 毎日使っても髪が傷む心配がないから、本当に助かります😌

 

子育てママにぴったりな3つの理由!

1. 朝の時短に最適👍

20秒で使える高速立ち上がりが、忙しい朝の味方です!

2. 髪に優しいから毎日使える😊

髪を傷めにくいから、毎日のスタイリングも安心。ママの髪も大切にしたいですよね!

3. 海外でも使えるから旅行にも便利🌍

海外対応だから、家族旅行の時も安心して持っていけます!

 

今なら15%オフの特別価格でゲットできちゃいます!

通常17,600円のところ、なんと14,960円で手に入るんです😍 これは見逃せないチャンス!私もこの価格で買えて本当によかったです💖

 

まとめ

忙しいママの味方、ケアレクト スムースケアアイロン。

  • 朝の時短に最適
  • 髪に優しい
  • サロン級の仕上がり

を叶えてくれる優秀アイテムです! 今なら15%オフだから、迷っているママはぜひチェックしてみてくださいね😉 みなさんも、ツヤ髪ママになりましょう✨ それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!かねちゃんママでした👋

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー