コロナが落ち着いてきてこれから外出が増えそうなので

新しく新調しました!

 

買ったのは Manhattan Portage 1101

 

私の性格だとこういう無難な選択になってしまいます (笑)

冒険をして失敗するのが嫌なんですよね・・・。

 

ブランドとか一切気にしないでシンプルで

使いやすそうな物を選んだ結果、これになりました!

 

 

一応他にも候補はあって

 

 

 

チャムスのこれか

 

 

 

THE FUNNY COMPANY ザ・ファニーカンパニー

TFC020BK

 

この3つで悩んでいました

どれもシンプルで無難な感じですよね

 

結局

三か月くらいのんびりどれにしようか検討した結果

 

マンハッタンポーテージになりました (笑)

お値段 6600円!

 

その他の検討してたバックも 5000円前後なので

値段にそこまで差はないですね

 

もしかすると気分が変わって他のバックを買う事もありえなくもない・・・。

季節で使い分けたりするかもしれないし・・・。

なので今はこれで良し!

 

あとは大事に使うだけ

さぁこのバックは何年使い続けるのでしょうか・・・

ノートPCみたいに9年とか使うんでしょうか (笑)

 

大事に大事に使いましょう!