1/23 にAliExpressで購入した物が届きました!

 

先日のブログでも色々書いたのですが

 

1/23 にスマホケースを買いまして

購入した日は丁度春節の期間(1/21~1/27)で

すぐには発送されず遅くなるよー、

なんて書いたんですが

 

実際の到着日数は

1/23購入、1/31発送、2/12 ヤマト運輸にて到着

発送から 12日間

購入から 20日間

と、なりました

 

早かったね~、

で、終わらないんですよねこれが (笑)

 

今回発送された荷物は他の荷物と一緒にされる”同梱”で届きました

どういう事か

買ったスマホケースは

Cainiao Super Economy Global で発送され

 

他に買った別の商品と”同梱”されて

AliExpress Standard Shipping として再発送されています

 

Cainiao Super Economy Global (各駅停車)

AliExpress Standard Shipping (特急)

 

なので純粋な Cainiao Super Economy Global の到着日数ではないです

もしスマホケースのみで購入して Cainiao Super Economy Global で到着した際は

もっと遅くなっていたはず、という事

 

今回は同梱されたおかげで早く届いただけで

本来ならもっと遅い

 

しかも同梱されるかどうかは発送されて少ししないとわからない

ほぼギャンブルみたいなもの

なので到着日数を予想するのはほぼ不可能

 

同梱されれば10日前後で届くかも・・・?

みたいな感じです

あまり期待せずのんびり待ちましょうって事 (笑)

 

他に Cainiao Super Economy Global で発送された荷物もあるので

そちらが届いたら今回のと比較してみようと思います

それまで少々お待ちを・・・。

 

 

届いたスマホケース!

これで ¥337 なら良いんじゃない?

白色もあったんですけど汚くなりそうだったので安定の黒で (笑)

気分で使い分けようと思います (笑)

 

以上です!

それでは~