PayPayフリマでも色々と販売しているのですが

8/7に売れた商品 2点分の送料が売上から引かれず後日請求分となりました

売上欄に「送料未確定」と表示されます

 

売上から送料が引かれないのが初めてだったので

最初は「なんで~?」と思っていましたが

色々と調べてみるとまぁまぁあるみたいです (笑)

 

8/7に売れた商品は2点で送料は合計で 760円

yahooウォレットに登録してあるクレジットカードに請求が行くみたいです

yahooウォレットに登録してない人は口座から引き落とし?

売上から引き落とし?paypayでお支払い?

詳しく書いていないのでもしかするとyahooウォレットに登録してない人は

後日請求にはならないのかもしれませんね

送料が確定するまで売上は反映されないって事・・・?

 

後日請求分は9月末との事

翌月の月末にまとめて請求みたいですね

もし支払いが確認できないと利用ができなくなるみたいです (笑)

 

私はカードを登録してあるので勝手に請求しといて下さい

ってか最初から引いといて下さい (笑)

 

色々と書きましたが

同じような方が居ましたら参考にしてみてください