夜明けのエチュードの朝活 | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



おはようございます(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)


本日も本格的な夏日。
ですけど、早朝の夜明けの
空がとても明るくなって
4時台、5時台に起床しやすく
なるのもいいですね!


本日は、女性歌手の市川楊子さんの
「夜明けのエチュード」を
活用しながらの朝活の
ブログをお伝えしますニコニコ


この曲は、約20年前に大ヒットした
テレビ朝日系列のテレビアニメ
「ママレード・ボーイ」の
エンディングテーマになりました。


実を言うと、ママレード・ボーイの
アニメが放送されていた当時、
僕も見ていましたニヤリ
光希ちゃんと遊くんの恋が
とても羨ましくて、2人と同じ恋を
したいなと思ったものですラブ


夜明けのエチュードの8cmシングルCDも
とても気になって買おうかなと思って
いたのですが、購入する機会を逃して
しまいましたガーン


だけど、5月のゴールデンウィーク明けに
実写版のママレード・ボーイの映画を
観に行ったのを機に、新しい朝活の
要素を取り入れようというのもあって、
中古品でも構わないからと思いきって
ヤフオクで購入しましたチョキ


こちらが、その夜明けのエチュードの
8cmシングルCDのジャケット。


とても素敵なファッションを
身にまとっている光希ちゃんが、
大人びた女の子のオーラを放っていますゆめみる宝石
赤色が本当に輝いていて、明るい表情にも
優しさがめいっぱい込められている感じキラキラ


もちろん、曲の歌詞にもメロディーにも
とても優しい気持ちが込められていますハート
ちなみに、エチュードというのは
音楽活動でのウォーミングアップに
あたる専門用語で、夜明けのテーマに
もってこいですウインク


今のシーズンの早朝に、この曲を
聴くと「おはよう☀🙋❗あなたは今日も
とても素敵な男性よ👄」とハートに
メッセージがより色濃く伝わってきて
セルフイメージが一層向上してきます筋肉


この曲のおかげで、僕のセルフイメージも
光希ちゃんのようにキラキラとした
輝きを取り戻すようになり、
ボディスタイルとスキンケアと
ハートのツヤを際立たせるための
自分磨きも楽しくなりましたダンベルハートパック
本当に素敵な作品に巡り逢えて、
僕は嬉しくて幸せですゲラゲラ


そして、ジャケットの光希ちゃんの
イラストも潜在意識に響くイメージを
伝えるためのシンボルになっています!


ママレード・ボーイのアニメを見ていた
方も多いと思うので、この曲をかすかに
でも覚えている方もいらっしゃると
思います。


以上、夜明けのエチュードを
聴きながらの朝活のブログを
ご紹介しました。


最後までブログを見て下さって
ありがとうございます(*^^*)


次回のブログでまたお会いしましょうニコニコ