2018年3月31日のハート模様 | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



おはようございます(^o^)
しんごです(о´∀`о)
僕のブログにご訪問して
下さってありがとうございます(*^^*)


本日は3月の最終日。
そして、ひと月に満月が
2回訪れるブルームーンの日です🌕🌃


このブルームーンの日は、
数年に1度来るかどうかの
確率なので、とても希少価値の
高い日でもありますね。
同時に潜在意識を活性化させられる
機会でもあると感じています!


前置きの話題が少し長くなりましたけど、
本日は約3ヶ月振りとなる
ハート模様をお伝えします。


昨年の12月1日以降、年末行事や
出張等が挟まりバタバタ気味に
なってハート模様のブログを
アップすることが
出来ませんでした(>_<)


ブルームーンというのもあり、
思いきって本日から再開する
することにしました。


こちらが、本日のハート模様!!


光沢感ある赤色のハートが、
ハート型をした黄色と水色の
オーラに優しく包まれて、
春と桜をイメージさせてくれる
ピンクのオーラも全体的に
広がって赤色のハートを
幸せいっぱいに囲んで
くれています照れ
そのおかげで、赤色のハートも
鼓動を高鳴らせて、幸せを
キャッチしている雰囲気ですラブラブ


本日の僕は、「春真っ盛りに合わせて
新たな幸せに向かっての歩を進ませた私」ゲラゲラ


冬眠気味状態だった僕のハートも
春真っ盛りの環境とブルームーンの
今日が来たおかげで、活気付いてきました。


今さらのカミングアウトですが、
このハート模様のブログは、
夢大の秋山まりあさんが考案した
「恋愛成就シークレット
アファメーション」を
始めたのを機にアップしようと
思いました。


恋愛成就シークレット
アファメーションの最初の
ワークに、「今のあなたのハートを
絵に描いてみましょう」というのが
あります。


ダイビングで海中環境がその日その日で
変化するように、その日その日で
色も大きさも変化するハートを
自分なりに表現してみるのも
いいかなと思ったのが、
きっかけでした。


色鉛筆を使いながら手書きで
描いているので、多少時間を
取られて面倒ですが、
描き上がったそのときの
自分のハート模様と向き合うのも
今の僕にとっては、潜在意識を
より活気付けるためのものに
なっています。


そして、何より自分なりに
絵でハートを表現するのが 
楽しく感じるのですニコニコ


ハート模様のブログもなるべく
感覚を開けないように
アップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


皆さんも素敵なブルームーンの日を
お過ごし下さいおとめ座


以上、2018年3月31日の
ハート模様をお伝えしました。