11月27日のハート模様 | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



引き続き、11月27日のハート模様をお伝え
します!


25日と26日に那須高原の自然と戯れたことで、
癒しとせせらぎをイメージさせる
ブルーハートが、シンプルながらも光沢感を
放ちながら輝いていますおねがい
同時に、周りをオレンジ色のオーラが
那須高原での安らぎを保護するように
包み込んでいます。


27日の私は、「水のせせらぎのように、
清らかな雰囲気の私」!!


この状態は、自分の思いを相手に伝えやすくも
なるので、とてもいい感じですゲラゲラ


以上、11月27日のハート模様をお伝え
しました。


※追伸※
絵が黒っぽくなっているのは、昨日のハート
模様を描いていた時に、おとといの絵の黒の
色鉛筆の色素が写ってしまったためです。