11月20日のハート模様 | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



こんばんは。
しんごです。


だいぶ遅くなりましたが、本日のハート模様を
お伝えします!


本日は、爽やか系のブルーハートベースにブルーハート
中心には、情熱の赤色のオーラに包まれた
オレンジハートがサポートしていますニコニコ
そのおかげで、ブルーハートも光沢感を
放つことが出来ていますゲラゲラ


本日の私は、「海のように透き通った気分の私」!!
明日もこんな感じのハートがいいなにゃーんってなっ(о´∀`о)


以上、11月20日のハート模様をお伝え
しました。