あったかなハーブティー | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。




こんにちは。しんごです。
ブログへのご訪問ありがとうございます。


さてさて、本日は関東圏内で雪が舞うかも
という状態の肌寒い冬の1日雪の結晶
皆さんは、どう対応されていますか?


本日は、15日に東京メトロ千代田線の
根津駅方面で友人が開いたアロマテラピー
イベントのブースでご馳走になった
ハーブティーをご紹介しますゲラゲラ



こちらが、そのハーブティー。
ローズヒップ、ローズマリーといった
ローズ系シリーズのハーブをブレンド
して、美容をテーマにしたハーブティー
ですニコニコ


コーヒーやココアのように、冬空の中を
歩いて冷え切ったボディとハートを
暖かく包んでくれました照れ


ハーブティーは、美容以外にも
リラックスやデトックスとテーマが
たくさんあるので、その日毎に何に
しようかなと選ぶのも楽しみの1つです。
また、砂糖やミルクを入れずに、
自然そのものの風味も堪能出来ます!


冬の寒さをサポートしてくれるハーブティーのご紹介でしたつながるうさぎ