本日はライブイベント | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。




こんにちは爆笑

しんごです。

澄み切った冬空が広がって、
お出かけによし、羽を伸ばしてもよしの
土曜日になりましたね!!


私は、先日のブログに書いた通りに
渋谷でのライブイベントに出場しました。

曲目は、ドリカムの
「うれしはずかし朝帰り」ルンルン

少ない日数と時間での入念な練習を
こなして本番当日を迎えたわけ
なのですにゃ~んってなっニコ


順番はAブロックの12番目でした。
最初の方で多少緊張はしましたが、
先生にレクチャーしていただいた
ポイントを踏まえて、1番部分の歌詞を
歌いきることが出来ましたゲラゲラ

やったねキラキラ!!


そして、この後はというと







お待ちかねの打ち上げパーティーゲラゲラ
出場した人達と賑わいます
にゃ~んってなっ爆笑


しんごでした。