シンデレラみたいな・・・ | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。


こんにちはビックリマークしんごです。


だいぶ間が空いてしましましたが、新年あけましておめでとうございます!!
2016年最初のブログでございます。



大切なフィアンセになってくれる人をシンデレラの
ように美しいお姫様のような花嫁さんにするドキドキ
一生に一度の結婚だからこそ、素敵なサプライズを
してあげたいラブラブ


という思いが僕のハートを循環しています。
フィアンセがシンデレラみたいな花嫁さんなら、
僕は彼女を幸せで支えてあげることが出来る心暖かな
王子様のような花婿さんかな(*⌒∇⌒*)



シンデレラのストーリーは、結婚式のイメージに
ピッタリで素敵だから男女とも幸せオーラに包まれますラブラブラブラブラブラブ
画像を見ていると、瞬く間にハートがロマンチックに
なるでしょ恋の矢


ガラスの靴


しんごでした。