9日10日とカラオケ&コンサート全て参加して来ましたニコニコ



先ず一言
疲れたショック!



9日は雨の中8時に会場に着き入場整理券をもらう為約30分並び



で11時開演やのに9時30分に入場で1時間30分雨の中開演待ち



カラオケ大会はりえこは最後に1曲さっしーとみゃおとウィンブルドンを歌っただけやったけど全体的に面白かったアップ

しかも3時間40分もあったからかなり得した感じ


で終わったら休む間もなくコンサートの入場整列に並びこちらも雨の中1時間30分の開演待ち



コンサートも公演曲中心で新曲も聞けて楽しかった
あとNMB48の初お披露目があり嬉しかった



ステージも高い所にあり後ろの方からでも十分見えた



これを教訓に10日は整理券を貰わない事にして11時ギリに行く事に



案の定昨日と同じような見易さ


9日整理券もらう意味なかった



10日のカラオケ大会はりえこもいっぱい出てて最高に楽しいし面白かった


やっぱりりのりえはサイコーやねニコニコ



あとわさみんとこまりこの演歌はマジうまくてビックリした



コンサートはまず入場前に入場整列の最後尾にたどり着くのに30分もかかった



でなんとか開演5分前位に入場出来たらちょうど過激過ぎて収録中止になったビギナーのPVの放映が

もう見れないPVやから見れて良かった



でコンサートは後ろの方やったけど視界良好で超見やすかった
今回は11期研究生が登場
でなんと元研究生だったしほりんこと鈴木しほりちゃんが復帰

あとゆいちゃんチームK昇格おめでとう


でも地面がぬかるんでてみんな靴が泥だらけに



まぁ立ちってぱなしで疲れたけど楽しかった