おはようございます、非課金です。^ - ^


 実は私、1945のプレーをこれ以上継続できなくなりました。


 身勝手ながら、ブログの更新も、この書き込みをもって最後とさせて頂きます。




 ちなみに「身勝手」とスマホで入力しようとして「みか」までタイプしたら、自動変換候補の三番目に「三上悠亜」と出るのは私だけでしょうか。




悠亜ちゃん、カワユしラブ




 で、ゲームを卒業する最大の理由は、私自身の精神状態の不安定化です。


 リアルもゲームも、確かにこれまでかなり無理してきました。


 そして最近、周りからヤバいと指摘されるようになりました。。。


 あと、あるチームへのお詫びとケジメと書けば、お分かりの方もおられるでしょう。


 そこで誠に三上悠亜でごさい、ではなくて身勝手でございますが、このブログの更新もこれにて終了とさせて戴きます。




 チーム「日本語であそぼ」は、新チームに生まれ変わり新たな船出となります。


 日本語であそぼの隊員に限らず、1945を楽しんでいる全ての日本人プレーヤーにエールを贈り、また全ての日本人チームのこれからの健闘を祈ります。


 プラチナリーグは厳しそうです。日本人チームはタッグを組んで、強豪な海外勢に立ち向かってください。




 最後に、「1945 Air Forceを無課金で一年ちょいプレーしたら」の総括。


 ステイタスはこうなりました。



 そして、ちょっぴりメンタル壊れました(笑)。

 


 ちょい課金くらいが、ほど良いんですかね。




 では、さようなら。