みなさまお久しぶりです。
 非課金です。(´∀`)

 最近、リアルが超忙しく、なかなかブログ更新できていませんでした。

 「記念日」イベントの真っ最中で、皆さまのディビジョン戦も、後半戦の佳境に入ったとこでしょうか。

 さて、今日、運営から写真のようなメッセージが送られてきました。



 新規プレーヤー獲得目的でしょう、既存プレーヤー全員に個別リンクを与えて、そこからゲームの新規ダウンロードがある度に、50ジェム💎と2000ゴールド💰を報酬として与えるとあります。

 運営もあざとく新規課金者を獲得しようとしてますね〜


↑ 送られてきたリンクを、早速貼ってみましたが。

 でもよくよく考えてたら、このブログ見る人って、みんなこのゲームはダウンロード済みですよね。。。(´⊙ω⊙`)イミナイジャン


 で、試しに友達にダウンロードして貰ったところ、50ジェム💎と5000ゴールド💰頂けました。

 メッセージには、2000ゴールド💰とありましたが、嬉しい間違いです。