先日のディビジョン戦争では、グループの中で実力4位、しかも初日に5位チームから意味不明なガチンコされるなどハプニングもありましたが、現隊長の見事な操船と隊員の働きで、なんとか3位に滑りこめました。


 報酬あるとないとでは、違いますからね〜。

(´∀`)




 あと、シングルプレーで、四冠王目前の土曜日になぜかポイントがリセットされてしまい、泣く泣く全トロフィー(400gem)を逃しました!ムキー


 私以外にも同じバグを体験した隊員がいましたが、彼も階級を上げずに毎週のトロフィーを狙う機体でしたので、運営がそういうスタイルを問題視し始めた可能性は否定できません。




 そして、


 テッテレ〜!♪




「日本語であそぼ」が、


世界ランキング4位に!




 って、ごめんなさい。




 ウソなんです。( ̄∀ ̄)




 単にディビジョン文化戦開始初日での、瞬間最大風速の暫定順位です。


 でも、なんか、一瞬だけ世界のトップチームになった気分だけは味わえました。